市民の方より応援メッセージをいただきました!

2015 4月 10th, 03:22 pm

市民の方より上島一彦に向けて
応援メッセージを送っていただきました。ぜひご覧ください。

市民の方のお声 箕面市南桜井35歳の主婦さん

今年2月、上島府会議員のご尽力によって、長年懸案になっていました国道171号から阪急・桜井駅を結ぶ道路の歩道や踏切を広げる工事が一部を残し完成しました。私たち小さな子を持つ親にとって身近な交通安全が確保され、ここを通る皆さんも大変喜んでいます。

市民の方のお声 豊能町K.  Yさん

国道423号グリーンロードの料金が安くなり、値下げ大歓迎です。豊能町に住む者にとって、このトンネルはとても利便性が高く、日常生活に欠かせないものになりました。私たちの目線に立って料金値下げ問題を解決して頂いた上島一彦議員に感謝です。

市民の方のお声 箕面市坊島E. Sさん

あと5年で北急が萱野キューズモールまで延伸されます。北急の延伸によってバスに乗らないで直接始発駅から大阪市内への勤務が楽しみです!なんと、大阪府の松井知事から箕面市へ100億円の負担をして頂く橋渡しを実行したのが上島府議です。やはり、地元出身の実積ある府会議員は頼もしいですね!

市民の方のお声 箕面市小野原東73歳男性さん

4年前、大阪維新の会が大胆に改革した府会議員の「定数2割カット」は画期的なことです。国会議員を始め、地方議員の定数削減はなかなか実現しないのが常です。しかし今、大阪府では109名から88名に議員定数を減らして府会議員選挙が行われています。私は高く評価します。

市民の方のお声 箕面市滝道を歩く会・会員さん

去年、箕面駅前広場とともに滝道がリニューアルされ、大変歩きやすく快適になりました!今年の新緑を求めて歩くのを楽しみにしています。多くの観光客が訪れる箕面の顔になるでしょう!


上島一彦後援会
大阪維新の会 大阪都構想 大阪万博開催決定 倉田哲郎市長メッセージ

上島一彦プロフィールビデオ

youtube
令和2年・上島一彦新春の集い
平成30年・関西広域連合議会 平成30年3月定例会
平成30年・上島一彦新春の集い
平成29年・上島一彦新春の集い
平成28年・上島一彦新春の集い
大阪維新の会「議員定数削減の変」
第34回府政報告会・決起大会