市民の方より応援メッセージをいただきました!

2015 3月 24th, 11:36 am

市民の方より上島一彦に向けて
応援メッセージを送っていただきました。ぜひご覧ください。

市民の方のお声 早稲田大学出身山田 肇さん

大阪に来て一番苦しい時に黙って手を差し伸べてくれた上島先輩。優しい眼差しと卓越した実行力でますますご活躍いただきたいという思いを込めて、以下僭越ではございますが、私からの応援メッセージとさせていただきます。 若手=改革派・ベテラン=守旧派というイメージが一般的にあるかもしれませんが、僕はそうは思いません。要は改革の精神を自分の中に持っているかが重要で、その意味では若手の守旧派というのも少なからず存在するわけです。 その点、上島府議は改革の精神を持ちながら府議会でも力を発揮する「改革派実力政治家」であり、僕も上島府議を見習って改革の精神を忘れず日々勉強していければと思います。

市民の方のお声 箕面市粟生間谷T.Sさん

勝尾寺川の改修後、一度も川底の浚渫をしていないので、ゲリラ豪雨の時は、大変なことになるのではと、心配しておりましたが、上島議員のおかげで、奥から川合まで、年次的に浚渫してもらえるようになり、大変喜んでいます。

市民の方のお声 箕面市粟生間谷S.Sさん

村で出没する猪が田畑を荒らし回り、人にも危害を加えないかと困っていたところ、上島議員が一緒に村の中を歩いて、色々と考えて下さり、無事解決しました。安心して、米や野菜が作れる様になりました。

箕面市長をはじめとする、応援メッセージ一覧はこちらです。


上島一彦後援会
大阪維新の会 大阪都構想 大阪万博開催決定 倉田哲郎市長メッセージ

上島一彦プロフィールビデオ

youtube
令和2年・上島一彦新春の集い
平成30年・関西広域連合議会 平成30年3月定例会
平成30年・上島一彦新春の集い
平成29年・上島一彦新春の集い
平成28年・上島一彦新春の集い
大阪維新の会「議員定数削減の変」
第34回府政報告会・決起大会